スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告

アフィリエイトを始める時に用意したものとは


アフィリエイトを始める時に用意したものとは
ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります♪
    ↓   ↓
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ 


こんにちは、松尾金彌です。

今日は、私がアフィリエイトを始める時に

まず最初に用意したものをご紹介します。


パソコン歴は、約25年ほどになりますが、

仕事柄、Mac PC 一筋約25年。


Windows PC は、ほぼ触った事無く

ワードもエクセルもパワーポイントも、同じくほぼ使用した事はありません。


特に必要としなかったからです。


ネットで何かしらの作業をするにしても

Mac PC で困る事はないのですが

今後、色々な作業をして行く上で

Windows PC でなければ作業効率が悪かったり

Mac PC では作動しないアプリケーションと出会ってしまった時に、

途中で環境を変えるのは嫌だったので、

アフィリエイト用として、ノートパソコンを買う事にしました。


とはいえ、アフィリエイトを始めないのなら

私にとって、Windows PC は不必要なもの。


アフィリエイトを始めるにあたり、

自分を信じて、成功するまであきらめない誓いをたてたのだから

このパソコンが無駄になることはないはずですが

お金もないのに、高価なものをポイッと購入するわけにもいかず

どうしたものかと思案をしていました。

stream #1

いいもの見つけました!


これから、アフィリエイトを始めようと思われている方で

パソコンをお持ちではない方はいらっしゃらないと思いますが

新しくパソコンを購入したいけど・・・

私のように、最初から高価なパソコンは買えないしどうしよう、

サブ機あるいは、持ち運びに便利なパソコンが欲しいけど、

どうしようと思われている方の参考になればと思います。


stream #2

HP(ヒューレットパッカード)の、Stream(ストリーム)という

ノートパソコンです。

購入価格は、KINGSOFT Office 2016 (ワードとエクセル)とSDカード 64GBをつけて

\32,930-でした。ノートパソコンとOfficeのセットが\30,950-で

SDカードが\1,980-という内訳です。

Windows10 64bitでCPUがCeleron、ストレージはHDDではなく

eMMCです。HDDより読込・書込みが高速なので

立ち上がりも早いです。

Macbookより早く立ち上がりますね。

stream #4

液晶サイズは、11.6型と少し小さめですが

バッテリーの持ち時間は、カタログスペックで10.5時間とありました。

ほぼそれに近い時間、一回の充電で使用できています。(約9時間は使用可能)

持ち歩いてもバッテリーの心配はあまりありません。

気に入ってます。

stream #3


アフィリエイトで稼げるようになったら

デスクトップパソコンを購入しようと思っています。

それまでは、このパソコンに頑張ってもらわなくてはです。



ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります♪
    ↓   ↓
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ 



この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね♪

カテゴリ:徒然日記  コメント:10

コメント

  1. 松尾金弥 より:

    ヒルアンドンさん、はじめましてこんにちは。
    ブログへのご訪問並びにコメントを頂き
    ありがとうございました。
    このパソコン、私はなかなか気に入っているのですが
    難点は、ストレージの容量が少ないことです。
    micro SD カードなり、付属しているone drive等の
    クラウドを使用して補うことをお勧めします。
    今日、アマゾンからLINEが来ていて
    Office未搭載で、24990円だそうです。
    応援ありがとうございました。


    > こんにちは、ランキングから来ました。
    > アフィリエイトをやると毎日PCと格闘で思うように動いてくれません(笑)
    > 紹介されているPCは低価格で持ち運びにも良さそうですね。
    > 次回購入ために参考になります。
    > 応援完了です!

  2. こんにちは、ランキングから来ました。
    アフィリエイトをやると毎日PCと格闘で思うように動いてくれません(笑)
    紹介されているPCは低価格で持ち運びにも良さそうですね。
    次回購入ために参考になります。
    応援完了です!

  3. 松尾金弥 より:

    anyさん、こんにちは。

    ブログへのご訪問並びにコメントを頂き
    そして応援ポチも
    いつもありがとうございます。
    日々の励みになります。

    > ちょうど「成功体質」のブログ記事も書いてみました。

    早速、記事を拝見したいと思います。
    楽しみ♪楽しみ♪

    このノートパソコン、本当に気に入っています。
    軽いし、バッテリーの寿命も長いので
    使い勝手が良いです。

    また遊びに来てください。

    anyさん、ありがとうございました。


    > こんにちは。anyです。
    > 先日はコメント承認とコメントの返信ありがとうございます。
    >
    > 「引き寄せ法則」の本、確かにいいですよね。
    > 私はNLPを始めました。
    > そして成功体質をインストール中です!
    >
    > ちょうど「成功体質」のブログ記事も書いてみました。
    >
    > 少しづつでも変わっていって、なりたい自分になれるように
    > 変化していきたいと思っています。
    >
    > こちらのブログのStream(ストリーム)、いいですね。
    > 三連休と2日、夏休みをとりました。
    > その間、スマホしかないのでブログとか色々できなくて
    > サブ機欲しいなーって思いました。
    > こちらも検討材料ですね!
    > イイ情報ありがとうございます!
    >
    > まだまだ知らないことばかり。
    > また訪問させていただきます。
    >
    > もちろん応援ポチも忘れませんよ!
    >
    > よろしくお願いします。

  4. any より:

    こんにちは。anyです。
    先日はコメント承認とコメントの返信ありがとうございます。

    「引き寄せ法則」の本、確かにいいですよね。
    私はNLPを始めました。
    そして成功体質をインストール中です!

    ちょうど「成功体質」のブログ記事も書いてみました。

    少しづつでも変わっていって、なりたい自分になれるように
    変化していきたいと思っています。

    こちらのブログのStream(ストリーム)、いいですね。
    三連休と2日、夏休みをとりました。
    その間、スマホしかないのでブログとか色々できなくて
    サブ機欲しいなーって思いました。
    こちらも検討材料ですね!
    イイ情報ありがとうございます!

    まだまだ知らないことばかり。
    また訪問させていただきます。

    もちろん応援ポチも忘れませんよ!

    よろしくお願いします。

  5. 松尾金弥 より:

    シンカホさん、こんにちは。

    いつもありがとうございます♪

    ブログに訪問して下さった方から

    コメントを残して頂けるのって

    本当に嬉しいものです。

    このパソコンは安いですよね。

    ただ、安い分それなりに制限があるのも事実です。

    LAN端子がないので

    ネットに接続するには、Wi-Fiのみであるとか

    ストレージの容量が32GBしかないとか・・・

    サブ機とか、取り敢えずと割り切って考えないと

    と思います。

    量販店へ行くと、ASUSとかエイサーとかのメーカーからも

    同じくらいの価格で見かけたりしますが

    私は、HP(ヒューレットパッカード)のパソコンだったので

    信頼性からこのパソコンを選びました。

    店頭では見かけないので、アマゾンで「ポチっ」としました。

    また、遊びに来てくださいね。

    松尾金弥


    > こんばんは。シンカホです。
    >
    > このノートPC安いですね!私もPCに全然詳しくなくので参考にさせてもらいます!
    > しかしこんな安く手に入るとは・・
    > 今はこんなに安く買えるのですね!
    > 私が購入したのは何年も前だし販売員さんに勧められるままに買ったから高かったのかなぁ・・(汗)
    >
    > 私も初心者なのでこれからも色々と参考にさせてください(^^)

  6. 松尾金弥 より:

    冴木隆さん、こんにちは。

    いつもありがとうございます♪

    現在は、マックユーザーではないのですね。

    世の中はWindowsが主流って感じですもんね。

    私は職業柄、当時はMacを選択せざるを得ない環境だったので

    Macと出会うことが出来ました。

    Mac OS 7.6を使われていたのですね。

    懐かしいです。

    私が初めてMacを購入する頃は

    Mac互換機というものが存在していました。

    アップルのMacは高価で手が出ず

    UMAXというメーカーの互換機を使用していました。

    安価とはいえ、モニターまで含めて

    50~60万くらいしたような記憶があります。

    懐かしいですね、昔を思い出します。

    また、遊びに来てくださいね。

    松尾金弥



    > 僕も昔はマックユーザーだったんです。
    > でも、
    > これからはウインドウズかなぁ・・・って、
    > なんとなく思って、
    > ウィンドウズを買いました。
    > それからもう15年かなぁ・・・
    > MacOS7.6が懐かしい^^

  7. shinkaho より:

    こんばんは。シンカホです。

    このノートPC安いですね!私もPCに全然詳しくなくので参考にさせてもらいます!
    しかしこんな安く手に入るとは・・
    今はこんなに安く買えるのですね!
    私が購入したのは何年も前だし販売員さんに勧められるままに買ったから高かったのかなぁ・・(汗)

    私も初心者なのでこれからも色々と参考にさせてください(^^)

  8. 松尾金弥 より:

    ごんたママさん、こんにちは。

    いつもありがとうございます♪

    そうなんです。

    Windows 95が発売された頃から

    ずーとAppleを使っています。

    Windows XPの頃一時、Windows PCをしようしましたが

    現在もMacです。

    世の中の主流になっているものが

    ベストとは限らない一例かと思っています。

    職業柄たまたまMacを選択せざるを得ない

    環境にいたせいもあるのですが・・・

    また遊びに来てくださいね。

    今日もありがとうございました。

    松尾金弥


    > こんにちは!
    > ごんたママです。
    > 松尾さん、ずっとマックユーザーなんですね。
    > iPhone、iPadを使うようになってから、マックの良さが分かってきたところです。
    > 「知らない」「知ろうとしない」って意外に損しているところ、ありますね!
    > 勉強になります。
    > いつもありがとうございます。

  9. 冴木隆 より:

    僕も昔はマックユーザーだったんです。
    でも、
    これからはウインドウズかなぁ・・・って、
    なんとなく思って、
    ウィンドウズを買いました。
    それからもう15年かなぁ・・・
    MacOS7.6が懐かしい^^

  10. ごんたママ より:

    こんにちは!
    ごんたママです。
    松尾さん、ずっとマックユーザーなんですね。
    iPhone、iPadを使うようになってから、マックの良さが分かってきたところです。
    「知らない」「知ろうとしない」って意外に損しているところ、ありますね!
    勉強になります。
    いつもありがとうございます。

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

ランキング応援お願いします!

ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります♪


にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

当サイト一押し教材
初心者のスタートに最適教材です アンリミテッド・アフィリエイト
プロフィール

松尾金弥

管理人:松尾金弥

ご訪問下さいまして
ありがとうございます♪

詳しいプロフィールはこちら

最新の投稿
アフィリエイトを始める時に用意したものとは 2017/09/18
アフィリエイトを始める前に行ったこと 2017/09/06
心に響く言葉と心に残る名言 2017/09/03
アフィリエイト用のブログを作成する 2017/08/27
アフィリエイトで報酬を得る仕組みとは? 2017/08/17
カテゴリ
ブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
サイトマップ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

ページの先頭へ

■アクセス解析タグ
