アフィリエイトを始める前に行ったこと


アフィリエイトを始める前に行ったこと
ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります♪
    ↓   ↓
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ 


こんにちは、松尾金弥です。

今日は、私がアフィリエイトを始める前に行ったこと

をお話したいと思います。


アフィリエイトでお金を稼いで、今の会社を辞めたい!

って思ったとき。

アフィリエイトでお金を稼いで生活をしていくということは、

アフィリエイトを職業として行うということになります。


どこかのアフィリエイトを行っている会社へ就職して、

アフィリエイトをやりたいわけでは絶対ないですし。



古臭い表現かも知れませんが、

いわゆる一国一城の主を目指すわけです。

経営者・社長・フリーランス・・・etc

色々な肩書きはありますが、

それなりの覚悟が必要だと思います。



そこで、私にとって専業アフィリエイターを目指すという

前人未踏の地を踏破するような行為を行うには

何をしたらよいのか、何をすべきなのかを考えたとき

新たな世界に一歩を踏み出すために、

自分を変えること、今までの自分を一度リセットして

「自分を信じる力と、ぶれない心の強化」 をしようと考えました。



そこで何をしたのかというと、

具体的には読書しただけなんですが、

本から知識や物事の考え方を学び直しました。


「なんだぁ〜そんなことぉ?」と思われたかもしれませんが


自分を見つめ直す時間を作るためにも

これから始めようと思われている方には

焦る気持ちを抑えて、読書でリセットをお勧めしたいです。



以下、読んだ本のご紹介です。

「願望は必ず達成できる」(PHP研究所)ロバート・H・シュラー 著

「成り上がり How to be big」(角川書店)矢沢永吉 著

「思考は現実化する」(きこ書房)ナポレオン・ヒル 著

「ユダヤ人大富豪の教え」(大和書房)本田 健 著

「金持ち父さん 貧乏父さん」(筑摩書房)ロバート・キヨサキ 著

「夢をかなえるゾウ」(飛鳥新社)水野 敬也 著

「ザ・シークレット」(角川書店)ロンダ・バーン 著

どの本も、さすがに代表的な本だけあって

なかなかの読み応えがありました。


今日は、自分を強化するための読書のお勧めでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります♪
    ↓   ↓
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ 



この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね♪

カテゴリ:徒然日記  コメント:14

コメント

  1. 松尾金弥 より:

    たけやんさん、はじめましてこんにちは。

    ブログへのご訪問並びにコメントを頂き
    そして応援ありがとうございました!

    気を抜くとすぐに脱線してしまうので
    意識して自分をコントロールするよう
    心掛けていきたいです。

    ありがとうございました。

    松尾金弥


    > 初めまして。
    > たけやんと申します。
    >
    > やはり、アフィリエイトをするにあたってマインドセットは大切ですよね。
    >
    > 僕もサイト作成と同時並行で読書してみたいと思います。
    >
    > 応援しておきます!

  2. たけやん より:

    初めまして。
    たけやんと申します。

    やはり、アフィリエイトをするにあたってマインドセットは大切ですよね。

    僕もサイト作成と同時並行で読書してみたいと思います。

    応援しておきます!

  3. 松尾金弥 より:

    ゆみさん、始めまして、こんにちは。

    ブログへのご訪問並びにコメントを頂き
    ありがとうございました。

    こうしてコメントを頂けることは
    私にとって、とても嬉しく、励みになります。

    「夢をかなえるゾウ」は、私も大好きです。
    「夢をかなえるゾウ 2」までは読みました。
    こんなに面白く表現できる、著者の水野敬也さんは
    神かと思ったくらいです。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    松尾金弥


    > こんばんは。はじめまして。みゆと申します
    >
    > 覚悟は大事ですよね。
    > 一度リセットする事が大切なんですね。
    > 夢を叶える象は読んだことがあります。
    > とてもよかったです。
    > その他は読んでみたいと思っている本でしたがまだ読んでない
    > ので読みたいと思います!
    > 参考になりました。ありがとうございます。

  4. 松尾金弥 より:

    つかっちさん、こんにちは。

    いつもありがとうございます。

    私の場合は最近、インプットしたらアウトプットすることが
    大切だと知りました。

    つかっちさんのおっしゃるとおり
    >自分自身のマインドの強化につながるだけでなく、
    >他の人の助けにもなって
    >いいのかなと、思っています。

    ですよね。
    私も同じように思います。

    最後に、応援もありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。

    松尾金弥


    > こんにちは。つかっちです。
    > アフィリエイトを始める前に、行ったこと
    > で、読書をされていたのですね。
    > 私も読んだ本はいくつかありますが、
    > 残念ながら、アウトプットはしませんでした。
    >
    > 本の内容を何らかの形でアウトプットできると、
    > 自分自身のマインドの強化につながるだけでなく、
    > 他の人の助けにもなって
    > いいのかなと、思っています。
    > ありがとうございました。
    > 応援クリックして帰ります。

  5. 松尾金弥 より:

    anyさん、はじめましてこんにちは。

    ブログへのご訪問ならびにコメントを頂き
    ありがとうございました。

    皆さんに、こうしてコメントを頂けるのって
    本当に嬉しくて、励みになります。

    実は私も同じなんです。

    > 意思は強いけど、すぐ挫折モードになるんですよ・・・

    このパターンへ至らないようにするため、
    マインドの強化の一環として
    読書による、心の強化をしてみました。

    anyさんも、既に読まれているかもしれませんが
    最近読んだ本で、一番支えられたのが
    引き寄せの法則関連の本です。
    もしまだ読まれていないようでしたら
    スピリチュアル系ではなくて
    純粋に「引き寄せの法則」の事が書かれている
    本をお勧めします。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    松尾金弥


    > はじめまして。
    > 新米アフェリエイターのanyです。
    >
    > 自分を信じる力が足りないって思いました。
    > 意思は強いけど、すぐ挫折モードになるんですよ・・・
    >
    > 覚悟が必要なんですね。
    > もちろん簡単にはいかないし、即効性があるものでもないのかな
    > と思っていました。
    >
    > まだまだ駆け出しですが、ブログもやって2本目
    > これからも参考に訪問させていただきたいと思います。
    >
    > よろしくお願いします。

  6. 松尾金弥 より:

    冴木さん、こんにちは。

    いつもありがとうございます。

    自分の中の、
    邪念を捨てて素直になること。
    そのためのリセットでした。

    秋ですしこれからの季節、読書もいいですよね。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    松尾金弥


    > リセットかぁ。
    > マインドって大切ですよね。
    > 1人で仕事をするわけですから、
    > 誰も助けてはくれませんしね。
    > 自分に向き合うには読書もいいですね^^

  7. みゆ より:

    こんばんは。はじめまして。みゆと申します

    覚悟は大事ですよね。
    一度リセットする事が大切なんですね。
    夢を叶える象は読んだことがあります。
    とてもよかったです。
    その他は読んでみたいと思っている本でしたがまだ読んでない
    ので読みたいと思います!
    参考になりました。ありがとうございます。

  8. つかっち より:

    こんにちは。つかっちです。
    アフィリエイトを始める前に、行ったこと
    で、読書をされていたのですね。
    私も読んだ本はいくつかありますが、
    残念ながら、アウトプットはしませんでした。

    本の内容を何らかの形でアウトプットできると、
    自分自身のマインドの強化につながるだけでなく、
    他の人の助けにもなって
    いいのかなと、思っています。
    ありがとうございました。
    応援クリックして帰ります。

  9. any より:

    はじめまして。
    新米アフェリエイターのanyです。

    自分を信じる力が足りないって思いました。
    意思は強いけど、すぐ挫折モードになるんですよ・・・

    覚悟が必要なんですね。
    もちろん簡単にはいかないし、即効性があるものでもないのかな
    と思っていました。

    まだまだ駆け出しですが、ブログもやって2本目
    これからも参考に訪問させていただきたいと思います。

    よろしくお願いします。

  10. 冴木隆 より:

    リセットかぁ。
    マインドって大切ですよね。
    1人で仕事をするわけですから、
    誰も助けてはくれませんしね。
    自分に向き合うには読書もいいですね^^

  11. 松尾金弥 より:

    ごんたママさん、こんにちは。
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    正しい知識と心構えで
    自分の思いを強化出来ればいいなぁと
    思っています。

    松尾金弥

    > こんにちは!
    > ごんたママです。
    > そうですよね。
    > 独立起業ですからね。
    > しっかりとした心構え、必要ですよね。
    > ブレない心、備えたいと思います。
    > 勉強になります。
    > いつもありがとうございます。

  12. ごんたママ より:

    こんにちは!
    ごんたママです。
    そうですよね。
    独立起業ですからね。
    しっかりとした心構え、必要ですよね。
    ブレない心、備えたいと思います。
    勉強になります。
    いつもありがとうございます。

  13. 松尾金弥 より:

    なおペポさん、はじめましてこんにちは。

    ブログへのご訪問ならびにコメント
    ありがとうございました。
    とても励みになります。

    アフィリエイトを始めて途中で挫折してしまう方が
    多いと聞きます。
    やり抜くための力をつけるべく
    日々精進していきたいと思っています。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    松尾金弥


    > やはりアフィリエイトを職にしようと思った場合、自分を見つめ直して、ブレない軸を作ることが大切ですよね。。。
    > もっと本を読んで軸を作りたいと思います。

  14. なおペポ より:

    やはりアフィリエイトを職にしようと思った場合、自分を見つめ直して、ブレない軸を作ることが大切ですよね。。。
    もっと本を読んで軸を作りたいと思います。

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

ランキング応援お願いします!

ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります♪


にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

当サイト一押し教材
初心者のスタートに最適教材です アンリミテッド・アフィリエイト
プロフィール

松尾金弥

管理人:松尾金弥

ご訪問下さいまして
ありがとうございます♪

詳しいプロフィールはこちら

最新の投稿
アフィリエイトを始める時に用意したものとは 2017/09/18
アフィリエイトを始める前に行ったこと 2017/09/06
心に響く言葉と心に残る名言 2017/09/03
アフィリエイト用のブログを作成する 2017/08/27
アフィリエイトで報酬を得る仕組みとは? 2017/08/17
カテゴリ
ブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
サイトマップ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

ページの先頭へ

■アクセス解析タグ