スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告

アフィリエイトのお勉強


アフィリエイトのお勉強
ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります♪
    ↓   ↓
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ 



こんにちは、松尾金弥です。

今日も暑かったですねぇ。

ところで、

最近デブ化が止まりません・・・

ヤバい感じです。

心を鬼にして駅そばの床屋までウォーキング。

髪を切ってサッパリしたところで、

途中100均へ寄り、万歩計を購入してみました。

早速、帰り道で計測。

自宅まで、3km弱の道のりを2880歩で帰宅しました。

何事も 続けないと意味ない ですよね。


この三連休は、アフィリエイトのお勉強が

少しだけ進んだかな?

いつもだと、あれもしなきゃ、これもしなきゃで

パニックになって休みが終了~ってパターンなんです。


具体的に何をしたのか。


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

「ブログ村」と「人気ブログランキング」へ登録

してみました。


これからの励みになればよいのですが・・・


次のお休みは、何週間も先になるので

もっともっと欲張りたかったのですが

今日はこのブログを更新して

その後、皆さんのブログを見て回って勉強させてもらう予定です。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります♪
    ↓   ↓
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ 



この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね♪

カテゴリ:徒然日記  コメント:2

コメント

  1. 松尾金弥 より:

    tontonさん
    はじめまして。
    ブログ訪問およびコメントありがとうございました。
    凄く嬉しかったです。
    私も子供のころ名古屋の近くで過ごしたので
    とても親近感をおぼえました。
    tontonさんのサイトのURLが分かれば
    私もご訪問させて頂きたかったです。
    ランキングの応援もありがとうございました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    松尾金弥

  2. tonton より:

    おはようございます。
    私の名古屋も蒸し暑い3連休でした。
    私も殆どPCとお友達になっていました(笑)
    PC操作に慣れなくて半泣き状態にもなりました。
    でも、何事も続けないと意味が無いですね。
    私も挫けず頑張りたいと思います。
    ランキング応援させて頂きます。
    またお邪魔します。

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

ランキング応援お願いします!

ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります♪


にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

当サイト一押し教材
初心者のスタートに最適教材です アンリミテッド・アフィリエイト
プロフィール

松尾金弥

管理人:松尾金弥

ご訪問下さいまして
ありがとうございます♪

詳しいプロフィールはこちら

最新の投稿
アフィリエイトを始める時に用意したものとは 2017/09/18
アフィリエイトを始める前に行ったこと 2017/09/06
心に響く言葉と心に残る名言 2017/09/03
アフィリエイト用のブログを作成する 2017/08/27
アフィリエイトで報酬を得る仕組みとは? 2017/08/17
カテゴリ
ブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
サイトマップ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

ページの先頭へ

■アクセス解析タグ
