金弥のブログへようこそ♪

ようこそ私のブログへ、松尾金弥です。

このブログでは、これからアフィリエイトを始めてみたい方や

アフィリエイトを始めたけど、迷走状態に陥ってしまっている方へ

金弥の迷走状態を参考になるべく遠回りをせず、

最短ルートで安定した生活を手に入れるための、

露払い的な存在になれたらいいなぁと思っています。

一緒に夢を叶えましょう!

アフィリエイトを始める時に用意したものとは


アフィリエイトを始める時に用意したものとは
ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります♪
    ↓   ↓
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ 


こんにちは、松尾金彌です。

今日は、私がアフィリエイトを始める時に

まず最初に用意したものをご紹介します。


パソコン歴は、約25年ほどになりますが、

仕事柄、Mac PC 一筋約25年。


Windows PC は、ほぼ触った事無く

ワードもエクセルもパワーポイントも、同じくほぼ使用した事はありません。


特に必要としなかったからです。


ネットで何かしらの作業をするにしても

Mac PC で困る事はないのですが

今後、色々な作業をして行く上で

Windows PC でなければ作業効率が悪かったり

Mac PC では作動しないアプリケーションと出会ってしまった時に、

途中で環境を変えるのは嫌だったので、

アフィリエイト用として、ノートパソコンを買う事にしました。


とはいえ、アフィリエイトを始めないのなら

私にとって、Windows PC は不必要なもの。


アフィリエイトを始めるにあたり、

自分を信じて、成功するまであきらめない誓いをたてたのだから

このパソコンが無駄になることはないはずですが

お金もないのに、高価なものをポイッと購入するわけにもいかず

どうしたものかと思案をしていました。

stream #1

いいもの見つけました!


これから、アフィリエイトを始めようと思われている方で

パソコンをお持ちではない方はいらっしゃらないと思いますが

新しくパソコンを購入したいけど・・・

私のように、最初から高価なパソコンは買えないしどうしよう、

サブ機あるいは、持ち運びに便利なパソコンが欲しいけど、

どうしようと思われている方の参考になればと思います。


stream #2

HP(ヒューレットパッカード)の、Stream(ストリーム)という

ノートパソコンです。

購入価格は、KINGSOFT Office 2016 (ワードとエクセル)とSDカード 64GBをつけて

\32,930-でした。ノートパソコンとOfficeのセットが\30,950-で

SDカードが\1,980-という内訳です。

Windows10 64bitでCPUがCeleron、ストレージはHDDではなく

eMMCです。HDDより読込・書込みが高速なので

立ち上がりも早いです。

Macbookより早く立ち上がりますね。

stream #4

液晶サイズは、11.6型と少し小さめですが

バッテリーの持ち時間は、カタログスペックで10.5時間とありました。

ほぼそれに近い時間、一回の充電で使用できています。(約9時間は使用可能)

持ち歩いてもバッテリーの心配はあまりありません。

気に入ってます。

stream #3


アフィリエイトで稼げるようになったら

デスクトップパソコンを購入しようと思っています。

それまでは、このパソコンに頑張ってもらわなくてはです。



ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります♪
    ↓   ↓
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ 



この記事が役立ったという人は、ボタンをクリックしてね♪

カテゴリ:徒然日記  コメント:8

ランキング応援お願いします!

ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります♪


にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

当サイト一押し教材
初心者のスタートに最適教材です アンリミテッド・アフィリエイト
プロフィール

松尾金弥

管理人:松尾金弥

ご訪問下さいまして
ありがとうございます♪

詳しいプロフィールはこちら

最新の投稿
アフィリエイトを始める時に用意したものとは 2017/09/18
アフィリエイトを始める前に行ったこと 2017/09/06
心に響く言葉と心に残る名言 2017/09/03
アフィリエイト用のブログを作成する 2017/08/27
アフィリエイトで報酬を得る仕組みとは? 2017/08/17
カテゴリ
ブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
サイトマップ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示

ページの先頭へ

■アクセス解析タグ